NPO(非営利団体)朋遊館:那須塩原市にある社会福祉と社会教育の啓発普及事業を行うNPO

麻雀(マージャン)・音楽・七宝焼事業・ボランティア活動支援・生活支援等

朋遊館ライブ  ~ひでき一座の3つお話~

2010-08-10


8月3日 NOP法人朋遊館主催 朋遊館ライブ
今年のライブ実況中継だよ(左側から ハロー50s 花束抱いて 肩車)



foryou-live
raibu3<湯田孝次のパフォーマンス集>

○何らかの機会で出会ったり、繋がったりした人達に一枚一枚丁寧にお会いしてのチケット販売。「出会いの数だけ夢があり、出会いの数だけチャンスがある」をモットーに、そんな縁をたぐり寄せるための年1度の大円団。だから一人一人がかけがいのない財産なので す。                   
          

何かをしないと出会い無い、何かをしないと繋がらない。なにかを…、それが朋遊館ライブ。猛暑のなか100余人に集まっていただきました。そして幾数人かの新しい出会いが、そして再会ができたことに感謝しています。有り難うございました。

地域に夢を!地域に福祉を!と平成21年8月にNPO法人朋遊館が産声をあげました。今はまだ授乳期間、来年には離乳食をと、マイペースで大切に育てています。成長の鍵となるのは会員数です。何をするにしても人数が絶対要素。「♪一人の小さな手、なにも出来ないけど、それでも皆が集まれば何かできる。♪」です。
◯福祉とは幸せの意味。特定非営利活動法人(NPO)朋遊館は、それを追求していく活動法人です。会員募集!